携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 愛してました

愛してました

[402]  しほ  2006-07-01投稿
愛してました。
本当に大好きでした。
彼方への気持ちは誰にもまけません。ずっと一緒って信じてた。。彼方とならどんな事も乗り越えられるって思ってた。
でも無理だった。

裏切った訳でもなく、嘘じゃなかったの知ってるよ。
ただ無理だったんだね。
新しい人達と環境がうちらを変えたんだね。
でも私は好きでした。愛してました。いつも彼方の事考えてました。
よく、こんなんだったら好きになんなきゃ良かった、なんて聞くけど、好きになって良かったよ。人を好きになる事教えてくれてありがとう。

感謝?です。幸せになってね!最初のフィアンセより。

感想

  • 1907: 良く分かります!! [2011-01-16]

「 しほ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス