携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> アノ鍵(10)

アノ鍵(10)

[721]  キユデヒ  2009-01-12投稿
ささいな嘘…。
ミュウが
「里英先輩…久原先輩と
付き合ってますよ〜吉良木先輩とは遊びって言ってました〜。」

信じるかそんな話…。
「里英先輩の事は忘れて
私と付き合いましょうよ!」
僕は根拠のない話をなぜ?あの時、信じてしまったんだろうか…。

悔やんでも悔やみきれない…。
あの日、買った時計を道を歩いてた…子供に上げた。
数日後…気持ちはなかったがミュウと飯食いに…。
街を歩いていたら…。

里英ちゃんが目の前に!

泣きながら走り去った…。その日、以来、会わなくなった…最後の姿…。

学校でも会わなくなって…辞めたとか…噂だけ耳にした…。

僕は今の会社に就職し、
必死に働く中…恋愛も忘れ里英ちゃん…ミュウの事がゆっくりと心の何処かに
消えて行った…。

でも、今となっては…。
仕事も会社も…。
死滅した感じで何もかも、失った…。
虚無感…。

今、残る物は…。
殺人犯のレッテル…。

希望がない…。
何もやってない…。
そして…。
耳をうたがう事件が…。
ミュウが背中を刺されて、死亡したニュースが飛び込んで来た。
もはや驚く気力もなかった…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス