携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 日常茶飯事? 〜15〜

日常茶飯事? 〜15〜

[653]  梨希  2006-07-01投稿

「またやらかしたな、アン。」

「アン?これの名前?」

私は鼻ベチャの可愛いとは思えない犬を指差した。

「指差すな。これって言うな。まぁそうやけど?」

「フーン。」

「可愛いやろ。」

「・・・微妙。」

翔ちゃんが自慢げに見上げてくるが、
何とも思わない。
逆に可哀想にも思えてくる・・・。

「種類は?」

「フレンどブルドック。」

「フレンチブルドック。」

「あれ?翔ちゃん間違えた?ドーンマイ!」

お兄ちゃんがナイスガイポーズをして、歯を煌(きらめ)かせる。
なのに翔ちゃんの反抗的な態度。
ナイスフォローなのにねぇ。(そうか?

「うっせぇ!!!!フレンチブルドックって言った!!」

「あーはいはい。・・で。長くなったけど何か用で御座いますか?」

「この近くで殺人事件があったらしい。」

「What!?」(何!?)

えっ!?お兄ちゃんって英語知ってるの!?
マ・・マジで・・・?
私ほんとビックリした・・・。
あー、スイマセン。取り乱してしまいました。
続きをどうぞ。

「殺人事件って…ドラマか何か?」

「ハゥ!?」

うっわ・・分かりやすっ。

「い、いやドラマじゃない。ドラマじゃない!
だから、殺人事件があって、暗号があんだけど、
オレはもう解いちまった、から、お前等、にも、やって、もらう。」

「翔ちゃん息継ぎ多い。」

「妊娠か!?」

「お兄ちゃん。妊娠は『ヒィ、ヒィ、フゥ』だよ。」

「あっ、そっかァ!!」

ノってみましたー。ピース。(^_^)v
私って、変な生き物。
まあお兄ちゃん納得してくれたし、いいや。

その時、翔ちゃんの家のドアと、嵐山家のドアが、
同時に勢いよく開いたのだった。

バタン!!×2

〜続〜

感想

  • 1896: おはようございます!ひさびさの [2011-01-16]
  • 1897: 「日常茶飯事?」更新となりましたー!イェーイ(^_^)v本当、久々…。また時間の隙間を使って更新に臨みたいと思います!それでは! 梨希 [2011-01-16]

「 梨希 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス