携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カオス オブ ディアボロス 〜奇跡の星〜?

カオス オブ ディアボロス 〜奇跡の星〜?

[437]  リョック  2005-11-13投稿
?
不思議な男と会った。
酒気を帯びていたが、なにか悲しい感じがした。
そして何か凄いものを背負っているという感じもした。
ペイルは、ふと流天領を思い出した。
(最初っからあのお方についていれば
俺の人生も変わっていただろうに・・・)
自分の中では、
グリンガムなどどうでも良かった。
だが、やつの最後には部下として
「世話になりました。」といった。
何故あんな言葉がでてきたのかはわからないのだが。
何故、あの人が先に
死ななければいけなっかったんだ。
最近、こんな事をよく考えている。
だが、自分が今一番気になっているのは
あの、キールとかいう男だ。
やつは、天才のほかの何者でもない。
今は、ただの軍師だが、
やつはいずれ自分の将来に何かをもたらす。
そんな気がしてならなかった。
(俺は、一体今何をしているんだ。
こんな事ばかり考えていないで
何かほかのことを考えてみたらどうなんだ?)
自問自答してみた。
答えが帰ってくるはずもない。
やはり、放浪の旅が一番いいのか・・・
そう思い立つと、荷物をまとめ始めた。
「何か」を捜し求めてやる!
俺の、「蒼眼」にかけて!

感想

感想はありません。

「 リョック 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス