携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 【AI】の記憶 4

【AI】の記憶 4

[310]  やっし  2006-07-01投稿
親友の里埜からの電話を切った後、亜衣は泣きながら電源を切ってしまった。
泣いているのがバレナイように俯きながら街を歩く亜衣。時間は夜の11時くらいだが、土曜日という事もあり人で賑わっている。

終電に間に合うように少し急ぎ足で歩く。最悪の誕生日だ。おまけに雨まで降ってきた。今年一年きっといい事なんてないだろう。そう思うと終電なんてどうでもよくなってきた。しかし、濡れるのは嫌だ。

駅近くコンビニで雨宿りをする事に・・・

何回も読んだファッション雑誌に目を通す。殆ど本なんて読んでいなかった。
そんな亜衣の目の前に不思議な光景が広がっていた。

目の前には駅の歩道橋の所で、ギターを片手に懸命に歌う一人の青年の姿があった。観客はいる訳でもない。雨も強くなってきた。しかし、彼は懸命に唄う。びしょ濡れになりながらも歌を唄う。

そんな彼を近くで見たい衝動にかられた。普段だったら目にも止まらない光景だが不思議と今日は見てみたいと思った。コンビニで傘を買って彼の元に近づいてみた。

感想

感想はありません。

「 やっし 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス