携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 〜エターナル〜の始まり

〜エターナル〜の始まり

[724]  黒崎ゆう  2009-01-17投稿
この物語はある高校を舞台に一人の男子高校生を主人公に据えてなんとでもなりそうな日常を描いていくお話。

主人公は工藤一馬。17歳。至って平凡。

「平凡だってさ」

今喋ったのは一馬の友人、秋島健吾。同じく17歳。とにかく能天気。

「お前の説明もなかなかひどいものだぞ」

と呆れ気味の一馬。

「……。ていうかさぁ、この話ってジャンル的には何になるわけ?」

という健吾の質問。

「うーん。『学園物』のくくりがいいんじゃないかな?」

「じゃあぜひともそこに『SF』も加えておこうぜ!」

一瞬一馬の脳裏に壮大な宇宙が……。

「……は!危ない危ない。一瞬変なところに……。ていうかなに変なジャンルにこの話を突っ込もうとしてるんだよお前は!」

「だって面白そうじゃん!」

健吾のその瞳は夢を忘れぬ少年のようだった……とさ。

「だがまぁ時々学園物らしくラブとかコメディとかはあるかもな。あとあるとしたらミステリーとか?」

「俺ラブ希望!」

「お前は一人でSFの世界に行っとけ!」




近日本編公開。

感想

感想はありません。

「 黒崎ゆう 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス