携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 初恋!!?

初恋!!?

[603]  なな  2006-07-02投稿
入学そうそう遅刻してしまった私の名前は【本瀬奈々】もとせ なな

入学そうそう女子から人気のあいつの名前は...
「なんだったっけ???」

「えッ!?何が???」
私の親友で男子からモテモテの【乃河 春華】のがわ はるか

「あの〜。。。あッ!?相手02!!」
「どれよ!?」

「今女子に囲まれてニコニコしてるサルみたいな奴じゃん!!!」

「あ〜!!!矢田 やだ ??それがどうしたの??」
「それッ☆矢田だッ☆下の名前は光輝 ひかる だよね???」

「そうだけど、好きなの??」
「違うよ!!!席隣だから☆」

「そっか!出席番号近いしね☆☆」

キーンコーンカーン

「座れェ」
担任の小谷 おたに が入ってきた
矢田の周りに集まっていたバカ女達はイヤそうな顔をして席についた

そして新品の教科書や生徒手帳などが配られた

これからの高校生活が楽しみだなぁ〜☆☆

感想

感想はありません。

「 なな 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス