携帯小説!(PC版)

Masack?

[387]  笹の葉  2006-07-02投稿
「また何やってんのよ…あんたは!!」

僕はゆっくり鞄から目線を上げると、机の目の前に立って、怒った顔をしている女子をみた。

いかにも気が強いって言ってるドキツイ目線は、間違いなく僕を見ている。

「………何が?」

僕はそんな事を言われる意味がよくわからず聞いてみた。

彼女は今度は少しビックリした顔になる。しかし、直ぐに怒った顔を取り戻し、さっきとはうって変わって静かな声で言った。

「……あんた…また気付かなかったの?」

「…………(首を傾げる)」
はぁ〜。と彼女はため息をついた。

やっぱり意味がわからないので、彼女を無視してサッサと教室を出ようとした。

「あ!……ちょと、まって…よ!!……七草ッ!!」

それも無視して廊下にでる。

感想

感想はありません。

「 笹の葉 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス