携帯小説!(PC版)

月雫

[440]  2009-01-22投稿
今日は旅立ちの日…サイナは不安と楽しみでいっぱいのようだった。

今朝は一応出る前に村一番偉い村長を訪ねてから行こう決めていたが、もうお昼になってしまっていた…。

「あっ、早く行かなきゃ、夜になったら道に迷いそうだし…。」と言っていたが旅支度に戸惑っていた…そんな事をやっていて結局夜の満月の頃に出かけた。

「あぁー何やってんだろ。結局よるになっちゃったじゃん…まぁ行こうかな。」と言ったきり家から出てスタスタと村長の家に向かった。

森の中に入ると電灯などもってのほか無く月の光だけが頼りだった。ただサイナにはその夜の影が心なしか細くみえた。

ガサガサ…「お前…こんな時間に何やってるんだ、早く帰りな。」

感想

感想はありません。

「 桜 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス