携帯小説!(PC版)

LOVER?

[246]  ☆莉奈☆  2006-07-02投稿
車に二人乗っていて友達の先輩は助手席に乗ってぃる方だった。
「ちぃ〜す!リカ、ナギ!あとえぇっと…」
「ま…マイです!」
「マイちゃんねっ!ょろしくぅ〜☆」
私の友達二人は同じ高校で学校の先輩がこの人らしい…。正直私は人見知りタイプだったのでこのタイプは結構苦手だ。
「俺の名前はユウ!んでこっちの運転手はリョウ!リョウは下ネタ大好きなんだょなぁ?(笑)」「ちょっ…お前何言うんだょ?!(怒)」
「まぢっすかぁ?!ナギ下ネタだめなんだから控えてくださいょぉ?!先輩(笑)」
と…私が話さなくても話はたんたんと進んで言った。ていぅか下ネタ好きとかまぢありえないっ!!とか私は思ってた。これからどぅなるんだぁ?!と思いつつ車は駅の方へと向かっていった。

感想

感想はありません。

「 ☆莉奈☆ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス