携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> サークルチェンジ #19

サークルチェンジ #19

[653]  Hollow Man  2009-01-23投稿
隼人が再び爆睡モードに入って30分後、社会科担当教諭の秋吉が隼人の机の前に立っていた。



「ウ、ウウンッ」


秋吉はわざと大きくノドを鳴らすが、隼人は起きない。


秋吉「黒沢、もう5時限目始まってるぞ!」
秋吉が起こそうと話しかけるが、隼人応答なし。




黒沢!



黒沢!!!



















黒沢隼人!!!!!!!





隼人「!!!!!!!」



隼人は秋吉の怒声に目を覚まし、あたふたと本を広げ音読を始める。



隼人「あっえーと、とうきゅうどうさにおけるれっぐあっぷとは…」






「「「「ブハハハハハッ」」」」


隼人は間違って野球本を読んでしまい、クラス中の失笑を買った。

「隼人お前、脳内メーカーやったら野球ってばっか出てくんじゃねーの?笑」
クラスメートがちゃかす。


秋吉「黒沢、最近になっても授業中の居眠り多いな。入学して慣れるまでは…と思い、大目に見ていたが。学校は何をしに来る場所か分かってないようだな。放課後、職員室に来い!」




隼人「は〜い」

(あーあ、ツイてねーなぁ)







放課後、隼人は野球の練習に行きたい気持ちを抑え、渋々職員室へと向かった。







※お詫び
前回の投稿で「明け」が適切な所、「開け」と打ってしまいました。誤字 があったことお詫びします。

感想

感想はありません。

「 Hollow Man 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス