携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 日常茶飯事? 〜17〜

日常茶飯事? 〜17〜

[459]  梨希  2006-07-02投稿

「そう言えば、そーちゃんは?」

そーちゃん…多分翔ちゃんの事を言っているのだろう。
まぁ翔ちゃんよりはいくらか言いやすいねー。

「そーちゃん?あぁ、そーちゃんは」

また私が嘘をつこうとしたら、目の前にそーちゃんが。

「あっ!!そーちゃん!!!」

お兄ちゃんが、目を見開く。

「ちがうわ!!!!翔ちゃんや翔ちゃん!!!
人の名前ぐらいキチッと最後まで覚えろや!!」

ハハ〜ン。

「翔ちゃんでいいんだ。」

「ハッ。」

可愛らしいリアクション。

「えっ、SHOちゃん?SOちゃんじゃねぇの?」

お兄ちゃんが何を思ったのか、
ヘボン式ローマ字で間違えだした。

ここはちゃんと説明。

「スパイシーのSと、おかんのOの間に、
破廉恥(ハレンチ)のHを入れて、SHOちゃん。」

Supaishi ⇒ スパイシー
Harenchi ⇒ 破廉恥
Okan   ⇒ おかん

ね^^

「じゃあSOちゃんだとスパイシーおかんになっちまうんだな!」

「そうそう。だから、スパイシー破廉恥おかん。」

「何言っとんねんお前等。何でオレのおかんスパイシーやねん。」

ミントとか顔面にすり込んでんじゃねぇの?
あっ、それじゃあスパイシーにならない。

「関西弁だとツッコミ上手いね、スパイシー破廉恥おかんちゃん。」

「オレも思った!」

「だ、黙れ!!」

ちょっとニヤつきながら、一応反抗?
嬉しいんじゃないのー。全くー。

「すいません・・・」

「「「?」」」

「この場所、どこか分かります?」

分かりやすい新展開・・・。

〜続〜

感想

感想はありません。

「 梨希 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス