携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> アノ鍵(14)

アノ鍵(14)

[713]  キユデヒ  2009-01-24投稿
僕のせいか…。
返す言葉がなかった…。

「私は里英さんの主治医です…彼女が病院に運ばれて来た時からの付き合いでしてね…里英さんの治療にあたるうちに感情が燃え…愛情となりました…なんとしても助けて上げたい!そう願いました…自殺の原因はあなたの存在と知りました…探しましたよ…時間をかけてね…彼女が病院に運ばれた時に右手に握りしめていた物は何か?わかりますか?」

………。

「鍵ですよ!鍵!!後で調べてわかりましたがあなたのアパートの合鍵だと!私の心は復讐心に燃え上がりあなたへの憎悪が突き抜けた!しかも彼女が受けた屈辱の何十倍!いや!何百もの…じわりじわりと首を絞める感じで…どうでしたか?私の演出は?」

精神的に参りました…里英ちゃんの事は確かに僕の責任です…。

「あっさり認めるなよ!少しは抗ってみせろよ!緻密な計算による殺人計画に参りましたと土下座するんだな!ゆるさないけどね!
この7年間を彼女の復讐にかけてきた!でも今日で全てが終わる!」

もはや殺されるまでか…。「吉良木!最後の言葉は!」
…里英ちゃんは最初で最後僕が死ぬ気で愛した女性です!
その時!

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス