携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> アノ鍵(15)

アノ鍵(15)

[691]  キユデヒ  2009-01-24投稿
里英ちゃんが僕の前に倒れ込んだ!
大丈夫!里英ちゃんに寄り添うとその男が
「離れろ!彼女から離れろ!!」
男はナイフを振り上げた!その瞬間!銃声が…!
男は部屋に転げ回りはじめた!
「誰だ!誰だ!誰だ!!邪魔する奴は?」

(警察だ!動くな!)
危機一髪!警察が乗り込んで来た!
(熊井隆夫だな!連続殺人の容疑で逮捕する!)
男はあっという間に取り押さえられ…引きづりだされた…。

無音…暗がりの部屋に二人きり…。
僕は里英ちゃんの頭を撫でながら…大丈夫…大丈夫…と言っていた…。

朝のニュースで大々的に
報道された…連続殺人犯が捕まった…。

元を正せば…。

僕は里英ちゃんの為に何が出来るか色々と考えたが特別何も出来ない事を悟った…。

彼女は違う病院へと運ばれた…。
熊井といった男のネジ曲がった愛…人はいつ豹変するのかまったくわからない…僕も君も…友達も…。
人の心に住む悪魔はいつ顔をだすのか誰にも予想できない…それが一番怖いかな…。
里英ちゃんと思っていたが実は双子の妹さん…恵梨さんだった事は後から分かる事になる…恵梨さんは中学生の時に三日連続の高熱により重い障害が…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス