携帯小説!(PC版)

獣?

[639]  寒明  2009-01-26投稿
血肉を喰らう鬼。
それは内側に潜む獣の姿。私はそれを目覚めさせてしまった。大好きなあの人を食べてしまったから。
とても美味しかった。
あの人の血肉は私の中で育まれ、私は人でありながら人ではない存在に変わりつつあった。
次はあの子を食べたい。
美味しそうだけど、私を滅ぼす力を持っている。リスクは高いけど、あの子の力ごと食べたらきっと、もっと高みに昇れる気がする。

私の部屋には大きな姿見がある。私の姿は人そのまま。腰まである長い、美しい黒髪に病的なまでに白い肌が映える。薔薇の様に赤い唇は妖しさを含んでいる。大きな瞳は黒から赤へと変わっていた。鋭く尖った爪と刃物の様な歯は獲物を喰らうのに適している。
そんな自分を見ながら陶酔していた。なんて美しいのかしら。

あの子の事を考えながら涎れを垂らす。はしたないわ。早く、食べたい。

私の獣が咆哮をあげる。
喰らい尽くせと。

感想

感想はありません。

「 寒明 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス