携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 【AI】の記憶 8

【AI】の記憶 8

[278]  やっし〜  2006-07-03投稿
そんな事を思っている時だった。メールの着信音が鳴り響いた。あわててボタンを押し音を止める。

『新着メール7件』早速チェックしてみると内容は友達からのおめでとうメールが2件と心配した里埜から2件。あと勇樹から3件だ。

『いまどこにいるんだ?誤解だからとりあえず連絡して』

『このメールみたら連絡して』

最後の一通はメロディメールだった。またも電車の中でメロディが鳴り響く

『誕生日おめでとう。そして一年記念日だったよね。とりあえず、逢いたいから今からお前の家に向かうよ』

そのメールを見た瞬間、また涙が・・・もう今日は本当に泣きつかれた。

感想

感想はありません。

「 やっし〜 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス