携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋の滑走路?

恋の滑走路?

[367]  超ナタデココ  2006-07-03投稿
人は必ず翼を持って生まれてくる。
みんな十人十色の翼。
鳥が飛ぶことを知っているように、人もいずれ飛び立つ。
けれど、人は鳥とは違う。途中で墜ちてしまうかもしれない、
はばたけないかもしれない、飛び立てないかもしれない。
それでも、人はリスクを背負って飛ぶ。
当然、ひとりじゃ飛べない。そこで他人の翼を借りて、
そして時には、他人の翼の支えとなって飛ぶ。
人は飛び立てる、はばたける、墜ちる事無く飛び続ける…。
――人はちゃんと、風になれる。大空を自由に舞うために。


「只今の組の結果が出ました。只今の5組、1着は――」
再び、今度は祝福のための歓声が、客席から沸きあがった。

――今日は鳥が、気持ち良く飛ぶ――。

感想

感想はありません。

「 超ナタデココ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス