携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 女の道

女の道

[714]  ポロネーズ(代筆/朝倉令)  2006-07-04投稿


「オラ!ねーちゃん、いるのは分かってんだ、金払えコラッ!」



「あんだって?良く聞こえなかったからもう一遍言ってみ」

「ウギャアアアアァッ!」


必殺のサブミッションを食らった男は、私の下で凄絶な悲鳴をあげていた。



貧乏人から金を取り立てようとする様なやからは、取り敢えず撃退するのが私のポリシーである。





あたしはカイエ小田。


売れない漫画家である。



趣味は酒と格闘技。…ついでに編み物。



185?の巨体に、ボサボサの髪と『寝不足で二日酔いのべートーベン』じみた容貌が災いして、男運がまるでない。



そんなある日、借金取りの兄ちゃんが一人の男を連れてやってきた。



「今日はその… 別の用件でして、ハイ」


「あなた、プロになってみませんか?」


「へ?プロだって??」







「なめてんじゃねェぞコラッ!」


「いたたたっ!馬鹿、あんた手加減してよ」


「あ、ゴメン…」



対戦相手に小声で詫びた後も容赦なく関節を絞り上げる。






リング上でスポットライトを浴びた、悪役レスラー〈ビッグバン・カイエ〉となった私。



ようやく見つかった自分の道に、ちょっと違う様な思いながら満足していた。






但し、男運が無いのは相変わらずだ……







感想

  • 1961: どんな分野でも、素敵に描きますね('-^*)/感心と感動を有難うございます。続き…楽しみにしてます。by/aki [2011-01-16]
  • 1962: これは、ポロネーズという友人の代筆で(二月に失明)別に芸風が変わった訳ではありませんよ(^-^)少し凹み気味の彼に伝えておきましょう。暖かいお言葉有難うございます。(代打/令) [2011-01-16]
  • 1976: ポロネーズさん、失明されたのですか。(T_T)失意の中だとは、思いますが、作品には力強さが有りますね。頑張って頂き、心の開眼が叶います様に御祈り申し上げます。by/aki [2011-01-16]
  • 1977: 現在はカイエさん(フランス人)という美人の奥さんと元気に夫婦喧嘩してますよ(笑)彼とは昔、日本刀で斬り合いをしていた碌でもない仲です。by/Rei [2011-01-16]
  • 2076: Reiさんの作品の続きも早く見たい。し…此方の作品の続きも早く見たいって(#^.^#)欲張りなんですかね。スイマセンby/aki [2011-01-16]
  • 2165: ポロネーズの作品は…?ボイスレコーダーで録音?それを私のケータイでメールにする?それを見ながら投稿、…という手順で完成します。ちなみに、投稿用に使っているのはポロネーズから譲り受けた物ですが。(令) [2011-01-16]

「 ポロネーズ(代筆/朝倉令) 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス