携帯小説!(PC版)

後悔

[336]  バカ  2006-07-04投稿
高校1年から好きな子がいます。そのこと夏に付き合いました。本気で好きでした。でもある日二人の気持ちがずれはじめた…そして別れた↓↓でも俺ゎずっと好きでした。向こうも好きでした。でも俺ゎ付き合いたくゎなかった…好きなのに↓↓なんな悲しい思いをしたくなかったから…だからわざと冷たくした↓↓でも向こうゎずっと好きといい続けてくれた…かなり困った…けど好きだからまた付き合った。。。でもまたクリスマスまえに電話で別れた!!本気で泣いた。止まらなかった……電話切ったらもぉ終りだと思って泣いた↓↓そしてアドを消した!!もぉ終りと思った!!だけどあの人からきた…私やっちゃったってきた。本気で泣いた↓↓自分ゎ好きだったのに…しかも俺が冷たくしたりあど消したりしたから向こうゎ寂しさと悲しさにたえれなかったらしい…その男ゎとてもやさしくて好きになってたらしい↓↓俺も女とメールとかした!!だけど遊んだりメールしたりしてもつまんなかった…あの子じゃなきゃだめだった。まだ好きだった!!がまんできなくて誕生日の日に告った…返事ゎOKだった!!でも俺ゎ付き合ったこんを友達に隠した↓↓言ったのゎ親友と仲間だけだった!!そのせいであいつゎなんで隠すのとかで喧嘩になり別れた!!それからずっと付き合ったりしていない↓↓でもずっと好きだった!!なんでかわかんないけど忘れられなかった↓↓あいつゎその後一人と付き合った!!ムカついた↓↓俺ゎ部活が終り自由になった!!遊びほうけていた!!あいつから久々にメールがきた!!複雑だった!!彼氏と別れたらしい!!相談にのった…遊んだりもした!!友達と思いたくないけどそぉゆうふうに接していた!!つらかった!!本気でつらかった↓↓俺ゎ他の女に逃げてしまった(>_<)そのせいでアイツをきづつけた…喧嘩した↓↓でも俺ゎアイツのこんを忘れるようにわざと付き合った!!完璧に忘れれるようにほんきで付き合いたかった!!そのあいてゎみんなから人気があった子だった…でもうまくいかなかった。すぐに別れた。でもそのせいでアイツに嫌われた(-.-;)ほんとに後悔した↓↓なによりアイツをきづつけたこんが一番辛かった…あとあとアイツゎ俺が付き合うまえ好きだったらしい!!後悔したほんとに後悔した!!でも俺ゎ今でも好き☆もぉ付き合えないのわかってるのにずっと好きでいる!!このままずっと…

感想

  • 1978: がんばれ(*^o^*)ずっと好きでい続ければ振り向いてくれるよ( ~っ~)/ [2011-01-16]

「 バカ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス