携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 【AI】の記憶 9

【AI】の記憶 9

[313]  やっし〜  2006-07-04投稿
そもそも、こんなに泣きつかれるのは全部あいつのせい!

あいつとは言わなくても分かると思うけど勇樹の浮気疑惑のせい!

あたしの誕生日&一年記念日は彼の家で過ごす事になってたの。勇樹の親は仕事の関係でちょうど去年から海外に住んでるみたいなの。

だから、勇樹は一戸建てに一人暮らし状態。贅沢でしょう〜高校生で一戸建てに一人暮らしだなんて。でもそこで、あたしは発見しちゃったんだ。

浮気の証拠を!!!まったり過ごしていればこんな事になる事もなかったのに・・・

感想

感想はありません。

「 やっし〜 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス