携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ボン君の不思議な大冒険41=馬鹿犬!エロ犬!再会クッキィ王女=

ボン君の不思議な大冒険41=馬鹿犬!エロ犬!再会クッキィ王女=

[397]  うりぼう  2009-02-02投稿
nextビガーデル

ビガーデル様!!
ビガーデル様!!

ビガーデル『騒がしいな。どうした人間の子供でも捕まえたか?』

ビガーデルは王座に座り、貫禄の面持ちで部下に聞いた

兵士『そっそれが!ニュッチ様の消息が…』

大導師ビガーデルはニヤリとした・・・
ビガーデル『端からチビに期待はしとらん。しかし部下を三人送り込んだぞ。粗奴らは?』

兵士『残念ながら・・・・』

ビガーデル『なんと!札を使ったか、はたまた・・・・どっちにしても、出来る子だなぁ。しょうがない…』

ビガーデルは常に持ち歩いているカプセルから、二体の死体をだし、魔法を唱えた

next大樹

大樹『にっしても、広い国だな!!闇雲にボンを探していても、手掛かりすらみつからねぇ…』

テン吉『かと、言って、ビガーデルのいる王宮に行ったところで返り討ちになる・・・・』

景奈『王宮に行くにしても、迷わずボンの行る場所にたどり着けなければ・・・・』

マークン『僕らは捕まる。ヒ〜!!』

待った!! テン吉は言う・・・・

目の前には、忍者の姿をしたゾンビが二体いた!!

一方は片目がない男もう一方はくの一みたいだ!

テン吉『やばいなぁ・・・・さっきの兵士とは訳が違う』

片目『ぬぉおお』

片目のゾンビは俊敏に背中の刀を抜き、大樹達の目の前にきた!!

テン吉『速すぎる!!!!』

カーーーン!!!

クッキィ『やはり戦闘の引き金持ってるわね!!』

片目『ガギギギ』

クッキィ『ゾンビはトロイと相場が決まっているのにね?期待はずれの俊敏さね?ワクワクするけど』

そこには、片目の忍者のゾンビの刀に交差させ楯突いた刀を持つ!2009年流行のギャルがいた!
わん吉『ぎゃっギャルだわん!いい足してる!うひょ〜なんと丈の短いスカートなんだぁ』

更にわん吉は暴走スル
わん吉『犬になっての楽しみは毎日スカートの中が見え見え。ムフフしかし、今、犬面人になって、視界が高くて、見えんかったぞ!クッキィ王女!見せつけてくれ!!』

景奈『えっあれが、本物の王女なの!!』

わん吉『あぁ〜見たかっタ…ゴホンッ会いたかったぞムフフ』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス