携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> スラム part25

スラム part25

[535]  やいち  2009-02-02投稿
「1年か…。ってことは11月の終わりまでは完全復活できないってことか。もったいねぇよ…強いのに。」

「なっちまったもんは仕方ないだろ。俺は別にケガでどうなってもたいして気にしてないしな。でもよ…」

「でも、なんだよ?」

「やっとのことで推薦掴んだあいつがよ。俺に罪悪感感じたせいでここにきちまうなんてよ。」

「河野のことはどうするんだよ?」

「彰太とはきちんと話するよ。あいつの真意を聞きたいからな。」

「わかった。んじゃあとりあえず河野のことは任せた。」

「おう。」

「戻ろうぜ。」

「おう。」


校舎裏ではまだ春になったばかりのような、肌寒い風が静かに流れていた。

感想

感想はありません。

「 やいち 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス