携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ボン君の不思議な大冒険53〓史上最大の親友大喧嘩!!互いの思いが交差する時‘前半’〓

ボン君の不思議な大冒険53〓史上最大の親友大喧嘩!!互いの思いが交差する時‘前半’〓

[418]  うりぼう  2009-02-05投稿
大樹はゆっくりと僕に近付いた。。

景奈『だいちゃん・・・・』

大樹『ボン。。お前がみんなを助けるだと・・・・』

大樹は拳を握った

景奈『駄目ぇえだぃちゃ!!!』

ゴォフ゛゛゛

マークン『ボンくん゛゛゛゛』

大樹はボンを殴りつけ、またもう一発入れ、更にもう一度殴ろうとした所を、景奈とマークンが押さえつけた!!!

大樹『離せコラァ!おぃ!ボン゛゛゛ボン!てめぇ゛゛゛俺らが一度でも、てめぇに助けてくれって言ったかよ゛゛゛あぁ゛゛゛ボオン!!!!札をてめぇに渡したのは、てめぇが弱くてドジで命が一番危ないからって、俺゛゛゛は言ったよなぁ!!!!離せコラァ』

大樹は二人を振り払い、続けた

大樹『何が僕が助けるだよ!!!!現に今も、俺達に助けられたじゃねぇぇか!!!!足ひっぱる事しか出来ねぇ奴がよ!!格好つけてんじゃねぇぞ!!黙って自分の身を守るためだけに、札使えばいんだよ!!!!あっ゛゛゛』

ボン『だいちゃんなんか・・・・だいちゃんなんか嫌いだ!!!!』

大樹『んだと、コラァ』

ボン『いつも僕の事いじめて、何かあれば、殴りつけて、』
大樹『てめぇが、聞かねぇからだろ!黙って聞いてりゃいい気になりやがって!!!!』

ボン『今回は僕だってだいちゃんなんかに、助けてって言ってないもん゛゛゛゛』

大樹『このやろう゛゛゛゛てめぇ俺達がどんな思いしてお前を助けたと思ってるんだよ゛゛゛゛俺達が行かなきゃお前・・・・お前死んでただろうが!!!!』
ボン『いつも、いつも、いつもボンボンボンボンってだいちゃんは口癖みたいに!!!!なんでなんでぇぼくは・・・ぼくは・・・いつも助けられてばかりで。今回は゛゛今回だけは何とか・・・・何とかみんなを助けようって!それが、そんなに悪い事なの?゛゛゛゛゛ねぇだいちゃん゛゛゛゛゛゛』

大樹『とにかくお札は、今お前から奪い取る!!!!!』

ボン『ふざけるな゛゛゛゛』

ボンは大樹から遠退いた!!!!

ボン『ぼくは・・・思い付いたんだ!みんなをたすける方法を!!!!』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス