携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ボン君の不思議な大冒険54〓史上最大の親友大喧嘩!!互いの思いが交差する時‘後半’ボンの勇気!!〓

ボン君の不思議な大冒険54〓史上最大の親友大喧嘩!!互いの思いが交差する時‘後半’ボンの勇気!!〓

[432]  うりぼう  2009-02-05投稿
ボン『思い付いたんだ!みんなをたすける方法を』


ティラミーは形相を変えボン君に近付いた!!

ティラミー『ボン君!それだけはやってはいけない!!そんな事したらアナタ、人間界に帰えることが出来なくなっちゃうわ!!!!』

マークン『えっ』


大樹『あぁ゛゛゛札はうばうぜ!!!』
大樹は僕へと走り

僕はお札を出し、ティラミーの言葉に躊躇しなかった!!

ボン『ぼくは・・・!!!魔法使いになり、ビガーデルと戦う!!!!』

景奈『なに!』

テン吉『くっ!そう来たか!!大樹ボンが祈る前に押さえろ゛゛゛魔法使いは二度と人間になれない!よって人間界にも帰れない!!!』

ビター『かつて人間だったビガーデルと同じ願いだと!!!クッキィ!!!』

クッキィ『解ってるが…間に合わない!マー!今ボンから一番近いんだ!何とかしろ』

ボンはお札に祈りをかける前にマークンに言った

ボン『マークンなら解ってくれる・・・僕はみんなが笑顔でいるなら、僕はどうなってもいい。僕がみんなを助けるから゛゛゛゛゛゛゛゛゛お札様願いを聞いてくれ』

お札『聞こうではないか?願いは』

ボン『僕を゛゛゛マホー゛゛゛』

景奈『ボン゛゛゛』

大樹『待てボン』

テン吉『くそぅ゛』
クッキィ『間にあわなぁい!!!!』

ビシッ゛゛゛゛゛


えっ゛゛゛マー゛゛゛゛゛クン。。。

マークン『解らないよ゛゛゛゛ボン君も一緒に笑っていなきゃ。。。みんなだって笑わないだろ゛゛゛゛うぅ゛゛゛゛』
景奈までもがグシュッとなり泣いた

景奈『マー゛゛゛』

クッキィがいち早くボンにたどり着き、大樹の拳を止めた

クッキィ『お前は少し殴りすぎだ!落ち着け。あぁぁぁ仕方ない人間界にも帰れて、尚且つボンの意見も尊重する、願い方教えてやるよ』

ボン『はぁ・・・はぁ・・・』

景奈『願い方…』

クッキィ『えぇ魔法には軌道がある。その軌道を見る目をボンにつけ、私がボンの指示で、その軌道に魔法の効かないボンを盾にしビガーデルを斬る!!』

ボン『ぁぁ・・・・それなら、いいかも!僕はみんなを守りたい!!』

クッキィ『解った解った・・・・もうみんな認めてるよ!!ボンの勇気をな゛゛゛゛゛』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス