携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> とある旅人の昼下がり

とある旅人の昼下がり

[940]  ジャーミー君  2006-07-05投稿
天の機嫌が良い昼間に、とある旅人が茶屋で一服していたときである。

「うらめしやあ。」と、どこからともなく一人の男が旅人の側にやってきた。男には、足がない。それであって妙に色白く、死に装束を着ている。
「俺はお化けだぞぉ。うらめしやあ。」

茶を飲んでいた旅人は、首を傾げて言った。
「珍しいこともあるもんよ。お化けっちゅう者は、夜にでるから怖いもんだ。お前さん、なんで真っ昼間から出てるんだい。」

「夜は怖いんですぅ。」

感想

  • 1984: 変なお化けだな。怖くないけどホラーなのか? 最後のオチが中々だな。 [2011-01-16]
  • 2003: 適当に始まって適当に終わってるやん!! [2011-01-16]
  • 2017: 面白い?けどホラーじゃないよね? [2011-01-16]
  • 2044: ホラーじゃないけど、面白いですねぇ☆ [2011-01-16]
  • 2045: ホラーじゃないけど、面白いですねぇ☆小話って感じデシタ♪ [2011-01-16]
  • 2065: うけた [2011-01-16]
  • 2913: 素敵 [2011-01-16]
  • 3152: 昔のお笑い話で見たような(?_?) [2011-01-16]

「 ジャーミー君 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス