携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?続ジル編27〓それぞれの戦術それぞれの戦略〓

わたし海賊希望な女子高生?続ジル編27〓それぞれの戦術それぞれの戦略〓

[363]  うりぼう  2009-02-06投稿
あぁ・・・・、あの体ちょっと気にいってたのにな・・・・・・・・



『誰が貴様の部下になんかなるか?』

雷王『まぁ若い船長さんよう゛゛゛今、お前に質問したんじゃないんだよ・・・・・』

『何だと!!!!』
雷王『解らんかなぁ。なんか変なルールあってな・・・・お頭を引き抜いても、ポイントにならないんだよ・・・・お前も運悪かったと思ってな・・・・』

海賊団の船長はまだ若かった・・・・怖いもの知らずだ。。海賊団全員には先代のお頭から知るものも多数いた・・・・・・・・つまり、経験豊富な海賊の答えは・・・・・・・・
『若頭!!今まで楽しかったぁ゛゛゛゛』

拳銃の音は、若頭の声をもかき消す・・・・

ニヤリ

雷王『今日から貴様等も私の部下だ!!』

残り73組


ジィ『ジルや、そろそろ、わし等も動かねば、強敵しかいなくなってしまうぞ』

ジルビィア『だな・・・・・・・・なぁジィ? ゼル・・・・なんかおかしくなかったか??』

ジィ『どこがだ?』
ジルビィア『なんつうか、邪悪な者感じた気が・・・』

ユイラ『海賊だから・・・。邪悪も当然だわ・・・・』

ジルビィア『・・・・・・』



アイル なんだろうな・・・ゼルはジルに確かに殺意を抱き近づき、一瞬で、手のひらを返した・・・返したどころか、笑いやがった!


ヴァン『なぁ兄ちゃん・・・・死ぬか??』

アイル『悪いが、後にしてくれ・・・考え事してるんだよ。。』


ヴァンの動向を見ていた赤鬼は言う…

赤鬼『ヴァンの動きが止まったなぁ・・・・もうこちらには、来ない・・・』

小鬼『命拾いしたニャー』

赤鬼『どうだか・・・・青を呼べ!!早くこないと、心臓抉りとって繰れるわ』
小鬼 ‘ニャ゛゛青は命は、ないのニャーブルル

ヴァンはアイルの首に刀を突き刺し・・・・

突き刺した?

・・・・

ヴァン『何!剣が折れやがった!何故』

アイル  ‘ジルビィアは戦いを見せる気はないみたいか・・・ まぁ能ある鷹隠しか。私もだが

ヴァン『皆の者こいつを切り刻め!!!!』

ヴァン海賊団『うおおお゛゛゛゛゛』

アイル『鶏はウルサいよな゛゛゛合格したならば!!!!』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス