携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?続ジル編29〓邪王織田信長未来に死す・・・ジルビィアと仲間の絆と運命〓

わたし海賊希望な女子高生?続ジル編29〓邪王織田信長未来に死す・・・ジルビィアと仲間の絆と運命〓

[367]  うりぼう  2009-02-06投稿
アイルは次にがっかりとした顔で言う・・・・

アイル『仲間ねぇ゛゛゛お前は何だ?自分の為に戦おうとか思わないのか?仲間の為じゃないと、重い腰はあがらねぇぇか???なら、陸で仲間ごっこしてりゃぁいいだろが?何故海に出た?』

ジルビィア『お前に何が解る!!』

アイル『よく聞く言葉だな?なぁああんにも解らねぇ。悪いがなっワリッ』

スィード『てめぇ゛゛゛』

アイルは慌てて両手を広げ

アイル『おぃおい!!謝ったぜ?』

ジルビィア『全部無くなったんだよ!!!一瞬にして、仲間も親も全部!全部だぞ!帰る家もねぇ!!そいつは、ユイラはその時いた数少ない仲間なんだ゛゛゛゛』

ジルビィアは氷の山を呼び寄せた!

しかしここは火山の聖地!

アイルにあたる頃には溶けてしまう


ジルビィア『くっ!』

ジルビィアは剣を抜く

黙って見ていた、ジィもハッとした!

今までジルビィアが剣を出す時は、自分と、同等、もしくはそれ以上の相手の場合だけだ!!

剣よ水を纏い、何者も引き裂く聖なる水をくれ!!振れた者は全て浄化してしまうんだ!!!!

ジィ『いかん!スィード!ユイラを盾にされたら!!!!』

アイルは、ユイラから、離れ、ジルビィアに突進した!!!背中から鞭をだし、ジルビィアの剣を手元で弾いた!

剣は大地に刺さり、大地は裂けた!

さすがにあれを喰らえば、怪我では済まない

∴アイル様
アイル様応答願います∴

未来通信くっ今それ所じゃねぇ

∴邪王織田信長は・・・・たった今、討伐されました!!!!∴

なんと゛゛゛゛

ジルビィアはやはり・・・・

ジルビィア『何ぼっーとしてやがる゛゛゛゛喰らいやがれ゛゛゛』

アイル『まいった!!』

ジルビィア『何!えっ!て、手がとまらねぇ!』

サグゥ!!

スィード『お゛かしら?』

ジルビィア『降参したやつ゛゛゛゛殺っちまった』

ユイラ『・・・じっジル・・・』

∴邪王を討伐したのは、現代の女子高生・・・しかし∴

しかし゛゛

∴ジルビ∴

ツーツー ツーツー

アイル『それ以上言うな。それ以上言ったら…俺がこいつを未来に行かせたく無くなっちまうだろ』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス