携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> バンド魂?あの冬の思い出5〓一夏、中学時代はバスケ魂?〓

バンド魂?あの冬の思い出5〓一夏、中学時代はバスケ魂?〓

[346]  うりぼう  2009-02-07投稿
俺達はスタジオの練習が終わり、いつも通り家の方向の一緒な、俺、ベースの奈々、シンセの多田

もう一方は、ドラムの亜矢、ボーカルのたくとで、帰るはずだった。。が、

多田『あの、俺、今日、親に使い頼まれてるから、亜矢達と同じ方向だ!』

一夏『おっわかった!じゃあ三日後な』
亜矢『一夏!!二人きりだからって、手だすなよ!!』

亜矢は俺をなんだと思っているんだ!クソッ゛゛

一夏『いくら何でも、中学からの付き合いだぜ!亜矢より付き合い長げぇんだから、なっ?奈々』

奈々『問題なし!!』

亜矢は大きな溜め息をつき、付け加えた
亜矢『あと新曲頼むぞ!!後の大会ティーンズにも関わるからな!!』

一夏『あぁ゛゛゛任せとけ!!』

そして俺等二人は歩きだした・・・・

奈々『なんか懐かしいなぁ…昔は良くあるいたよね?』

一夏『星探したりなぁ・・・・ガキだったよなぁあの頃は。。』

奈々『まぁあんたは、未だに抜けきってないけど。』

一夏『なぬ!!』

一夏は一度、奈々を見てからまた空を見上げた・・・・

一夏『所でさぁ・・・・そのぉ。中学の頃のさっ・・・・』
すると奈々は鋭くこちらを見る

奈々『えりこの事??』

一夏は胸のうちをいち早く読まれ焦り隠そうとした

一夏『いやっ゛゛゛違うよ゛゛゛なんつうか。』

奈々『じゃあ何よ?あんた私と二人で歩く時、毎回の様に口を開けば、えりこがっえりこがって。』
一夏『そうだっけ?忘れたぁ゛゛゛あんな、女。・・・・・・・・だってさっ奈々聞いてよ!えりこのやつ、中学の時ひどいんだぜ!よりによって、部活まで一緒だったんだから、』

奈々『知ってるし』
一夏『まぁ聞けよ!なんつうか、俺の事ぶった次の日な、あいつ朝‘おはよう’ってhotレモン持ってきて、かと思えば、みんなの前で、‘鳩が走ってる’とかさっ。あんな奴三年間本当大嫌いだったよ。』

あぁあ゛゛゛はじまったよ・・・。

奈々『でっ何が聞きたかったの?』

一夏『なぁ・・・あいつさっ、・・・・あいつ元気かな・・・まだバスケ続けてるのかなぁ。』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス