携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> レンアイ模様(6)

レンアイ模様(6)

[307]  aLiCe  2006-07-05投稿
「お前さぁ。まだ別れないわけ?俺、別れろって言ったよね?」
…冗談じゃなかったのね。私の希望は無惨にも、音を立てて崩れていった。
「別れるわけないじゃん。私は衞が好きなんだから!」
なんで女だけじゃなく、男にまでこんなコト言われなきゃいけないのよ。女からの散々な嫌がらせだって耐え抜いてきたのに。
「だいたい男同士なのに、変だよ!」
もう何を叫んでるのか分からない。だけど、何か言わなきゃ負けちゃう気がした。
「…分かった。じゃぁ、1つゲームをしよう」
そう言って、宏介は不敵に笑みを浮かべた。

感想

感想はありません。

「 aLiCe 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス