携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?続ジル編31〓神の目と悪の目〓

わたし海賊希望な女子高生?続ジル編31〓神の目と悪の目〓

[385]  うりぼう  2009-02-08投稿
アイル『ジルビィア!お前は弱すぎる!海賊なら海賊流の強くなる方法があるだろ!』

アイルは更に言う!
アイル『俺一人に勝てねぇのに、あの暗黒組織にかなうわけないだろう?』

ジルビィア『暗黒組織ってなんだよ!青龍の言う空族邪王じゃないのかよ』

アイル『邪王は・・・・その組織が作り上げた・・・・生物兵器だ!!!!!』
生物兵器って゛゛゛
くそ゛゛゛゛どんどん話がでかくなる!!!!!


暗黒組織・・・・

主犯核は二人…

力の蛇羽螺。。。

頭のギガ蛇琉。。。



ジルビィア『きかねぇ名だ!』


アイル『当時、死期天真の儀式をやられたのは、蛇羽螺、俺、後もう一人失敗作がいるが、置いておく・・・・』

アイル『魔法を開発おそび、発動させたのは、ギガ蛇琉だ!つまり俺が知る限り。既に死んだ状態で、生き続けていく奴は・・・・四人・・・・おそらく、更に増えているはず・・・・』

ジルビィア『そんな奴らが大量発生しやがったら!!!』

アイル『まぁ今はないだろう・・・・』
ジルビィア『っていうと』

アイル『俺等みたいな反逆者が生まれるからだ!!つまり俺はお前の仲間か?』
ジルビィア『仲間・・・・』

アイル『ギガ蛇琉も能力を作る魔法は作れたが、能力を消し去る魔法は作れなかった。よって、よっぽど忠実な部下でなければ・・・・・・魔法をかけない事にした。。。』

ジルビィア『じゃあ!!!!!未来の邪王は不死身!!!!!』


アイル『自然とそういう事になる!!!!!で、お前の母親が未来予知できただろ?』

ジルビィア『あぁ゛゛゛』

アイル『俺も未来が見える。そして邪王は未来で死んだ』

ジルビィア『ちょっとまて!死なないのに、死んだのか!』

アイル『あぁ゛゛一つだけ方法はある・・・・大地の石?は蘇生の力・・・』

ジルビィア『大地の石!神の目か!』


アイル『神か・・・・俺達の中では、悪の目と言っている・・・・』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス