携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> わたし海賊希望な女子高生?続ジル編32〓そこまでだ!!今未来に行く者達が決まった!!〓

わたし海賊希望な女子高生?続ジル編32〓そこまでだ!!今未来に行く者達が決まった!!〓

[402]  うりぼう  2009-02-08投稿
アイル『悪の緑目・・・・死んでる俺らを殺すには、一度、蘇生してから殺す・・・・』

ジルビィア『なるほど・・・』

アイル『さっき、東の海は枯れたと言ったな。』

ジルビィア『あっ?言っていたな』

アイル『大地の石を探すため、蛇羽螺が一人でやったこと!』

ジルビィア『一人って』

アイル『しかし石はみつからない・・・そこで、頭のキレるギガ蛇琉は、石が集まる状況を作り出した』

ジルビィア『それが邪王の出現!!』


アイル『そして見事、考えは当たる・・・・大地の石は未来にある!!!!!』

ジルビィア『それをそのギガ蛇琉が手にしたら!!!!!』



世界は滅びる・・・

アイル『魔法で部下を作り、刃向かえば蘇生して殺す。魔法をかけられたら、いやでも、強大な力がつく。邪が噂を運びまた邪が増える・・・・邪王がまた更なる邪王を作り上げる・・・・だから今のお前じゃあ・・・・』

ジルビィア『話は飲めた!!!!!未来ので石を俺は集める!!!!!後の大地の石を出現させる為にな!』

アイル『俺は、今からギガ蛇琉の魔法をお前ジルビィアにかける事が出来るぞ!!強くなれ!!』


ジルビィアは周りで死闘をする海賊達をみていう!!


ジルビィア『俺は強くなる!みんなも強くなる!しかし・・・・やり方は変えねぇ!今のスタイルでやってやる!そこでみてろ!!今すぐ、残りの海賊達を片付けてやるからな。』

アイル『何でだ!!お前なら最強になるぞ!!』

ジルビィアは笑った
ジルビィア『だってよう。その魔法って死んじまうんだろ?俺はまだ死にたくねぇ。そいつが、理由だ』

ほんの一瞬だった!
光が通り過ぎただけだった・・・・

蒼い光が・・・・


アイル『こいつさっきより強くなってやがる』



青龍『そこまでだ!!!!今、未来に行くもの達がきまった!!!!!』



感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス