携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> バンド魂?あの冬の思い出12〓ティアは転校生。今日からバスケ部だ!〓

バンド魂?あの冬の思い出12〓ティアは転校生。今日からバスケ部だ!〓

[378]  うりぼう  2009-02-09投稿
ニヤニヤ。ニヤニヤ
ニヤニヤ。ニヤニヤ
はやま『ニヤニヤ。ニヤニヤ』

ティア『何!よ?口に出てるしニヤニヤって゛゛゛』

はやま『だってさぁお前ハーフだろ??』

ティア『そうだけど・・・・』

名前見ればわかるでしょう゛゛゛

あぁ゛゛゛神様は私が大っ嫌いみたいだよ

はやま『どこのハーフだ?』

ハァ・・・

答えなきゃ駄目だよなぁ

ティア『お母さん日本。お父さんアメリカ・・・』

はやま『おっNBAとかか!!』

ティア『はぁ?普通に日本に居るんですけど』

だから私、今、日本のど真ん中に居るじゃない!!

はぁ・・・

って?NBA?ってこいつまさか 朝練って
はやま『お前バスケやった事あるか??俺は最強だせ!自分でいうのもあれだがな。』


はぁ゛゛゛゛゛

神様は私が大大大大大嫌いなんだよ


放課後・・・・


ティアさんは去年北海道大会を制した高校の出身だ!!

北海道といえば、男女共にバスケットは有名だ!

皆さんも力をあわせ、上を目指しましょう

『はい゛゛゛先生』
杏キャプテン『よろしくキャプテンのえぇとみんな名前で呼びあってるから、杏キャプテンでいいぞ』

背が高い!!センターかな??

180近くあるかも
杏キャプテン『ちなみに私はフォアードだ』
フォアード!!

ティア『よろしくお願いします。。』

杏キャプテン『では早速3オン3をする。赤チームと白チームに別れる。赤チームは私、美紀、優』

ザワザワ ザワザワ
スタメンじゃん
4番杏PF 三年
5番美紀C 二年
6番優PG 三年
杏キャプテン『白チームは』

更に部員はざわついた

10番あいかF二年15番まいG一年
ティアPG二年

白チームは一年とあいかかぁ

あいかは性格がなぁ・・・

あいか『おいキャプテン!』

ほらっ

あいか『ハンディありすぎだろう?』

杏キャプテン『まぁティアの実力を見る為だし、私達も本気でいく』

あいか『あ?逆だよ。あいか様と勝負するのに、キャプテン達でいいんすか?って事』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス