携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> バンド魂?あの冬の思い出13〓ティアの本領発揮バスケ魂?〓

バンド魂?あの冬の思い出13〓ティアの本領発揮バスケ魂?〓

[368]  うりぼう  2009-02-09投稿
それでは赤白の3オン3始めます!!

センターへ!

ジャンプボールは
5の美紀先輩と10のあいか・・・・

美紀先輩180センチ以上あるんじゃない!!本当に高校生なの!!

ピー゛゛゛゛゛

始まると同時に二人はボールめがけて飛んだ



なぁはやま゛゛゛第二体育館で女子が赤白戦始めたってよ

はやま『ちらっと見てきますか?』


杏キャプテン『美紀ナイスジャンプ』

パスPGの優へ


杏キャプテン『どうしたあいか?ジャンプボールも捕れなかったなぁ』

あいか『ばーか!うちらはてめぇらみたいに、背がないもんでなっ特に今日来たチビかさっ』


ティア『相手の足見て、優先輩から杏キャプテンにパスが今くるわ!あいかジャンプ』

言われた通りだった!!

まだパスのモーションに入っていなかったが、あいかの手の中にバスケットボールがあった・・・・
ティアはあいかをジャンプさせる前に、すでにまいを走らせていた!!

ティア『パス!速攻よ』

あいかはボールをティアに流し、ティアは優のディフェンスをターンで交わし、まいにパスをした

杏キャプテン『早いなこいつ』

まいのシュートはきまる


その一部始終を男子バスケ部のはやまが見ていた

はやま『あいつバスケ部だったのか…』
赤18:白32

杏キャプテン『くっ開いたな!メンバー交代だ』

あいか『だから、言ったんだよ』

杏キャプテン『あいか赤チームにはいれ優交代だ』

えっ゛゛゛゛゛

まぁいいわ。次の子は背が高いCかなぁならば

ティア『まいは3ポイントいける?』

まい『ごめんそこまで得意じゃないわ』
ティア『あいかは、きっと私につくから。うう゛゛゛多分キャプテンも私につくかも』

まい『えっ゛゛゛』

ティアの言ったとおりだった

男子バスケ部もざわつく

『おい、杏とあいかのダブルチームって最強じゃねぇか』

はやま『あぁ初めて見たぜ』

一分前・・・・

杏キャプテン『あいか?ティアは、』

あいか『運動能力は並だけど先読みの天才だよ。PGの資質か?』

杏キャプテン『運動能力は並か・・・あいかダブルチームだ』

あいか『まじ?』

大マジだ!!

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス