携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> バンド魂?あの冬の思い出14〓ティアのあだ名は、モコ?ちび?エビちゃん?タコちゃん?〓

バンド魂?あの冬の思い出14〓ティアのあだ名は、モコ?ちび?エビちゃん?タコちゃん?〓

[381]  うりぼう  2009-02-09投稿
さすがにダブルチームはキツいわね。

背が高いし、前すら見えない・・・・

それなら、

まいがティアの後ろに走り込み、新しく入ったセンターはゴールへ走る

あいか『ティア!!絶対とめるぜ!』

ティアはボールを後ろへ

杏キャプテン『まいにパス行くぞ!私がヘルプいく!』


ニヤリ゛゛゛゛

ティアは後ろに近付くまいにパスではなく、そのまま手をそらし、杏とあいかの頭の上を通し、センターにパスをした

はやま『なんだよ!!あのボディーコントロール、まるでエビ反りだな』


ピーー試合終了!!!!!

はぁ゛゛゛はぁ

あいかとダブルチームでティアを一度も、たったの一度も止められなかった・・・・・・・・

あいか・・・・はらわたが煮えくってるだろうな!!!!!

まい『ティア先輩・・・・かっ勝っちゃった』

ティア『うん』

ティアはまいにピースした

あいか      くそぅ゛゛゛あいつなんなんだよ!!まい、なんか、レギュラーの足下にも及ばないはずだぞ!それがなんだ。

ティアが指示するだけで、ポジショニングが完璧になる

ティア。ティア許さねー許さねーぞ


まい『ティア先輩。先輩すごい』

ティア『まいが、ポジショニング最高だからパスだせたんだよ』

まい『きゃー先輩ファンになっていいですか?』

ティア『えっ私でよかったら・・・・とっ友達になってくれない。』

まい『きゃーー』

ティア『まい?まい』

興奮のあまり、まいは失神した・・・・


次の日

はやま『ニヤニヤ。ニヤニヤ』

隣の席本当にうるさいな

はやま『なぁエビ。』

エビ?とはエビちゃん? 誉め言葉かな
はやま『エビ反り!お前バスケうまいな』

ティア『エビ反りって一体・・・って昨日いたでしょう?暇なら練習してたら良いのに』

はやま『まぁそう言うな!!所でさっお前彼氏とかいるの?』

ティアは顔がまっっかになった

ティア『居ないよ゛゛゛゛バカ!ばーか!』

はやま『おっゆでだこ!!』

はぁ・・・こんな馬鹿相手にしないでさぁ・・・はぁ

一夏サン今頃何してるのかなぁ・・・

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス