携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ボン君の不思議な大冒険55〓ボン!ビガーデルのいる王宮へ〓

ボン君の不思議な大冒険55〓ボン!ビガーデルのいる王宮へ〓

[460]  うりぼう  2009-02-09投稿
お札『その願い聞き入れた』

僕は、僕はお札でみんなを守る目をつけた!!

魔法の軌道を見る目

クッキィ『いよいよだな』

景奈『えぇ゛゛ビガーデルを倒すときがきたのね・・・・』

僕等はビガーデルのいる王宮へ向かった
その途中に大樹が僕に言う・・・・

大樹『ボン・・・・さっきは悪かったな・・・・。』

ボン『うん・・・・僕も・・・・』

大樹『なぁボン!!!!早く一緒に人間界に帰ろうな!!』
景奈『ぅんマー私たちもみんな一緒にね』

マークン『うん!帰ろう』

ボン『僕らの街へ!』



クッキィは言う
作戦はこうだ。魔法の効かない人間達ボンと大樹ペアに、私が付き、前方第一陣で行く、ビガーデルを直接私が討つ!!!!

後方は、景奈を先頭にテン吉、ティラミー、マー、の順だ!!

ビターは基本的には後方陣の側だが、私が敵を斬ったら直ぐに着替えを!!

景奈『ねぇクッキィ着替えしなきゃだめなの?』

クッキィ『えぇ。血の付く服では気分がのらない』

わん吉『なぁじぶんも前方第一陣がいいわん!』


続けるぞ。


後ろ陣営の景奈はボンから、目を離すなよ・・・・

魔法は四方から飛んで来る。

ボンの指示に従い景奈がマーに指示。
ティラミーとテン吉は妖精だから

景奈『テン吉が・・・・まぁ一応ねぇ』

雑魚兵士を倒す位の魔法は使えるわ


ティラミー『えぇ゛゛゛使えます』

テン吉『一応猫ジャラシは麻痺成分入りだしな』

魔法回避に景奈とマーを盾に、攻撃はビター達三人


これが後方陣の仕事だわ


大樹『俺たちは』

正直、大樹が一番危険だ!

ボンは中距離待機で全体把握の指令頭

私が敵陣を斬る攻撃キャラで、大樹はその私を魔法から助ける防御キャラって辺りだ!!!!

大樹『防御キャラか・・・柄じゃないけど、子供の喧嘩じゃないし、従うよ!!!!』

クッキィは長い金髪をかきわけ言う

クッキィ『いよいよ行くわょ!ビガーデルを斬りにねぇ゛゛゛゛゛゛』

ボン『うん!!!!僕、頑張る゛゛゛゛』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス