携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ボン君の不思議な大冒険58〓遂に激突!!大魔導師ビガーデル〓

ボン君の不思議な大冒険58〓遂に激突!!大魔導師ビガーデル〓

[424]  うりぼう  2009-02-10投稿
はぁ・・・・はぁ
はぁ・・・・はぁ
あの扉が王の間だぞ
バタン゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ

僕等の想像するラストのボスは、ドンと座り待つだが、、、

ビガーデルは違った


クッキィ『いっいない!!!!』

しかし


景奈『みんな上だわ』

ビガーデルは天井から僕らに攻撃をしかける!!!!

手には赤く燃える物が

ビガーデル『一撃でこんな世界消してくれるわ!!!!』


僕は手を広げ!!!!勇気を出し。その魔法を喰らった


ボン『ゴフッ゛゛゛゛゛゛゛』

大樹『ボォン゛゛゛゛』


クッキィは素早く剣を振るが空回り、ビガーデルは後ろに飛ぶ!!!!

息のつく間もなくビガーデルはクッキィに魔法を放つ

それを見た、景奈とマークンはクッキィをしゃがませ囲み、魔法を無効化する

大樹『ボォン!ボォン大丈夫かぁ゛゛゛くっ!いくら、魔法が効かなくてもあんな巨体のバンチ喰らえば』


ボン『ガガガはぁ。はぁ・・・・はぁ』

景奈『ボンの目(魔法の軌道を見る目)がなければ、攻撃出来ないわ!!今ある薬では、治せないし、』

ボン『はぁ・・・・はぁ゛゛゛゛』

クッキィ『ティラミーなら回復魔法使えるが!!連れてくるべきだった!』

マークン『それなら僕が!!呼びに』

景奈『マー!マー一人でもし兵士に捕まればやばいよ!』

マークン『誰かがやらなきゃ行けないんだ!!』

ビガーデル『お前たち人間は握り殺してくれるわ!!!!』
ビガーデルは近づく
クッキィ『ちくしょう!感で攻撃するのか!でも今はそれしかねぇ!』

クッキィは飛び出し、大きく剣を振りかぶった

景奈『だめぇ゛゛゛゛゛゛゛』

ビガーデルは笑い右手に魔法をこめ、クッキィの腹に放った
クッキィ『ぁがっ゛゛゛゛゛』

バタッ!!!!

ボン『はぁ・・・・はぁ』

次にマークンは口を開く

マークン『今度は逃げる訳じゃない。いくよ!!!!』

景奈『えぇ゛゛゛信じてる!!!!早くティラミーを』

大樹『てぇめぇ゛゛゛゛゛ビガーデル゛゛゛゛゛゛』

ビガーデル『ハハハっ人間の子供などに、魔法は入らぬわ!!!!』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス