携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> あの頃の願い?

あの頃の願い?

[449]  けんちゃん  2009-02-10投稿
次の日から早紀は部室に来るようになった

使わなくなった古いギターを修理して早紀に使わせて教える事にした

「北条さん同じ中学だよね?俺の事わかるのかな?」

「はい。文化祭のバンドで出てたのを見てたんです。自分もあんなに弾けたらいいなと思ってました。」

早紀にギターを教える中で学校にいる理由が一つ増えた気がした

早紀も放課後部室に来るのが楽しいらしく、この子も自分と一緒でなかなかクラスに馴染めてないのかなと思っていた

週末楽器を買いに行く事になり日曜日に待ち合わせを駅前ですることになった

感想

感想はありません。

「 けんちゃん 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス