携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 覗き穴

覗き穴

[913]  AKI  2009-02-10投稿
ウチの名前は愛梨。
ごく普通の高2の女の子…なんつって(*^皿^*)
ホントは普通よりちょっと普通じゃないかも。
毎月の携帯料金:3〜4万円
でもウチの親は何も言わないし、それどころかウチが欲しいものはだいたい買ってくれる。
これでも中学までは親に褒められたくて、勉強や部活頑張ったんだけど、パパもママも何も言ってなかったからやめた。
それでもまだイイ子だった。しつこいけど中学まではね!
でも高校入学してすぐ、パパの浮気が発覚して、毎晩パパとママがケンカする様になって、遂にはパパは家を出ていっちゃった。
それまではまだあったママとの会話はますますなくなっちゃって、家にいるのつまらなくなったから家に帰らなかったんだ。
最近は街で会った男のアパートに泊めてもらったりしてる。
1週間前からは友達のさおりのアパートに居候してる。
さおりの親は、さおりが3歳の時列車の事故で亡くなっちゃったの。
それから中学まではお父さんのおばあちゃんと暮らしてたけど、卒業を期に1人暮らしを始めたシッカリ者↑↑
年齢隠してキャバ嬢やってるさおりはいつも夜遅いから寂しいけど、幸せなのかなぁと思ってた。


あの夜までは…。

感想

感想はありません。

「 AKI 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス