携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 再会のカード 前編

再会のカード 前編

[2103]  リコ  2005-02-24投稿
 信じれば、叶うよ。
 そう言ったのは、君だったね。今の僕があるのも、そのお陰。
 君と、約束したから。
 あきらめないよ。
 そう答えたのは、僕。
 絶対だからね。
 君は言ったね。それが君の、別れの言葉で。約束を最後に、僕らはそれぞれの道を、歩み始めたんだ。
 僕は、マジシャンになりたいって思ってた。君は僕に、信じてればなれるって言ってくれたね。嬉しかったよ。そして僕は努力したんだ。君と別れてからも、ずっと、ずっと。君の言葉を力にね。君にまた会えると、信じて。そして僕は、夢を叶えた。君のおかげで。

感想

  • 42357:{感想ですが}信じてくれる人がいるっていいね。そして、信じてくれたから、私はマジシャンになった。そして、君の言葉を力にして、そして、君に会える事を信じて。どうなっていくんだろう。[2013-09-14]

「 リコ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス