携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カオス オブ ディアボロス 〜炎の星〜?

カオス オブ ディアボロス 〜炎の星〜?

[410]  リョック  2005-11-13投稿
   ?
炎の使者の援護でなんとか互角に戦えているようだ・・・
しかし、気を抜けば一撃でやられかねない強さだ。
そう、今まで戦った相手の中で最強とも言える強さだった。
振り下ろす剣は重く、唱える呪文は強力、打ち込んでも完全に受け流される。
今までに体験した事の無い恐怖がじわりじわりと、胸の奥深いところから這い上がっ
てくる感じがする。
これが完全に頭まで上って来た時、それはどうなるか…
それは自分にもわからなかった。
すると突然今まで軽かった体が重くなった。
驚いて後ろを振り返る。
血だらけの男。
何が起きた?
自問自答してみる…答えなど返ってくるわけも無い。
自分の体が勝手に動いている。
何も考えれない。
なんだ?あれはなんだ?
混乱。今のサスケに最も良く当てはまる言葉だ。
ああそうか。自分は怒っている。
炎の使者を傷つけたであろう奴に。
胸の奥の何かがスッと消えた。
いや、正確にはそこにいる。
怒りで忘れているだけだろうと思った。
体の芯が熱い。

感想

感想はありません。

「 リョック 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス