携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> CHOCOLATE CANDY

CHOCOLATE CANDY

[781]  成島パンナ  2006-07-05投稿
俺・志倉ヒロには23才になった今でも忘れられないヒトがいる。何故か解らないが、凄く大好きだった…いや、大好きなヒトだ。
彼女とは高校に入ってすぐに付き合いだした。けれど親の転勤で、俺は一年生の冬に突然転校する事になり別れも告げたような、告げなかったような…微妙な別れ方だった。

河崎秋緋。…アキ。
君は今、何してるの?
…逢いたい。
逢いたいよ…。
…でも、こんな事言っちゃダメだよな。俺にも素敵な彼女がいるのに。
そう、そうだよ。今俺が一番愛してるのは七里美那だ。

俺はココ数年苦悩していた。近い内にこの苦悩から開放されるとは知る由もなく…

感想

感想はありません。

「 成島パンナ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス