携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> バンド魂?あの冬の思い出24〓偶然切った携帯。偶然見られた煙草の煙〓

バンド魂?あの冬の思い出24〓偶然切った携帯。偶然見られた煙草の煙〓

[344]  うりぼう  2009-02-10投稿
朝か・・・

着信は!!

無し…かっ・・・。
俺は起き上がり、部屋を出ようとした

すると!

携帯が鳴り始める!

RUIからだ!


しかし・・・・
しかし・・・・俺は携帯を手に持ったけれども・・・

出なかった。。。

着信は止まり、俺は油断した!!するとまたすぐに、鳴り出してしまい着信はRUI。

俺は焦り間違えて、『切る』を押してしまった・・・

ドキドキッ

どうしよう゛゛゛

ドキドキッ

わざとじゃないけど
ドキドキッ

でも‘昨日電話くれなかったあいつが悪いって自分に言い聞かせたんだ・・・’

今日は学校には行かなかった。。


たくとは俺と同じ高校でなっ・・・


RUIが今日学校に来たらしい・・・・

たくとはお喋りだから、昨日スタジオで喧嘩した事を言っちまったらしいぜ。

まぁ関係ない・・・
煙草。 久々に吸おうかな


スー ハァーもう夕方かぁ



あれ・・・・あれって一夏サン・・・・

この辺に住んでるんだっけ?

まい『ティア先輩?先輩゛゛゛』

ティア『あっ!えぇと!そのぉ』

まい『どうしたんですか??あっあのヤンキー?知り合いなんですか』

ヤンキー゛゛゛゛ 一夏サン煙草吸ってるなんで゛゛ 前に打ち上げで

一夏『俺はなぁ酒は飲むが、煙草は吸わねー゛゛゛なぁたくと!煙草は喉にわりぃ゛゛バンド魂がゆるさねぇぜ』

亜矢『お前最初会った時吸ってたぞ!なっ』

一夏『あっ?忘れちまった昔の事は!゛゛ガハハハガハハハ』


まい『ティア先輩!行きますよ!電車来ちゃいます』

ティア『うんっ。あのさぁ・・・まい悪いんだけど、みんなと先に・・・ダメかな』

まい『やっぱり知り合いなんだ゛先輩ぃ駄目ですよ付き合うならヤンキーはぜっったい駄目!!先輩に煙草すいなよぉ゛とか絶対言いますから』

ティア『ハイハイわかったわかった。』
って彼氏じゃないもんキャッキャッ

でも私先輩だから、まいの前ではハシャがないもん゛゛

まい『バイバーイまた明日』

ティア『また明日』
まいは帰った
ガンバレ私
ガンバレ私

ティア『やぁー!』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス