携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ,。・;+°万華鏡゜+;・。,final

,。・;+°万華鏡゜+;・。,final

[480]  ハチ  2006-07-05投稿
 【eternity place】

『屋上ってやっぱり気持ちいよねぇ♪
雨が降ってるのがちょっと嫌だけど…』

「ハチ…本当にいいの?」

『うん。』

「本当に?」

『さっきっから聞きすぎですよ?笑』

「ゴメン…

じゃあ、行こうか?」

『うん!』

ァタシ達はゆっくりと歩き出した。

二人だけになれる場所に向かうために。



「ハチ━━…‥・・・」

ァタシの最後の記憶

国分先輩がアタシを呼ぶ声

ちゃんと聞こえてたよ。

ごめんね。

ごめん。


でも、もう嘘をつかないって決めたから。








   KOKUBUN:side

ピーポーピーポー…

目の前の光景が信じられなかった。

ハチ…

ハチ……?

冷たくなってゆく君

不二と手を繋いで

遠くに行ったんだ。

もう戻らないんだね。

最後に伝えたい事があった。

あの日迎えに行かなくてゴメンね。

雨の中待っててくれたのに

許してなんて言わない。

ただ、明日晴れたら


また



あの場所で




君に会いたかった。


今ではもう叶わない



流れ星の用に儚い想い。

感想

  • 1993: ハチです。 最後まで読んでくれた方々ありがとうございました_(._.)_ また新しい作品を書いていくので読んでいただければ幸いです(●≧∪≦●) 【万華鏡】の感想聞きたいので,待ってます(e^□^e) でゎ,また... [2011-01-16]
  • 2015: 最初はハチの気持の表れがよくわかったけど…なんかすんなり終わりすぎた感じカナ??国分のその後トカ読みたいです。面白かったです。 [2011-01-16]
  • 2021: ハチです。 2015の方感想ありがとうございます!!次回作に生かせるいい言葉でした(e^□^e)気が向いたら番外編書くかもです... [2011-01-16]
  • 2054: そっかぁ‥二人はつまり死んじゃったんですね(Τ*Τ)予想外で衝撃的でした"。おつかれ様デス!次の作品を心待ちにしています。 [2011-01-16]
  • 2063: ハチです。 そうなんです(>Д<)死んでしまったんです… はっきりと言葉にせずに死んだことを表現するのは難しかったので、わっかってくれたんだと安心しました(*^皿^*) 【私と貴方と俺】も是非読んでみてください。 [2011-01-16]
  • 2869: これカラダ小説にありませんでしたっけ? 違ってたらごめん [2011-01-16]
  • 3243: ハチです。 カラダ小説ですか? わからないですけど…似てるんですか? これはオリジナルです★ [2011-01-16]

「 ハチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス