携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> バンド魂?あの冬の思い出33〓ドラム亜矢の居留守だいだい大作戦後半戦ピンポーン来た゛゛゛〓

バンド魂?あの冬の思い出33〓ドラム亜矢の居留守だいだい大作戦後半戦ピンポーン来た゛゛゛〓

[357]  うりぼう  2009-02-11投稿
三分間 来るなよ 来るなよ゛゛゛

ドキドキ゛゛゛

ドキドキ゛゛゛

あぁ三分ってこんなに長いのか!

ティア『あっ亜矢』
亜矢『んっどうした』

ティア『アワワワそういえば、リモコンどこ?』

亜矢『はっ!!確かテレビの横ら辺に』
もぞもぞ!あれっ CDの所かなもぞもぞ


もぞもぞ おっ!あった あった。

ティア『さっ占いも終わったし、なんか亜矢占い12位だったよ。』


ティアは立ち上がり、亜矢はリモコンを手に、、、

ピンポーン゛゛゛


来た!!!二人は小声で、そーっとね、
ティア『そぉっと私確認するから』

ティアは部屋の受話器をとり何かを話し、そっっと亜矢に近付き小声でいいまくった


ティア『早く音声オフだよ早く早く!音でバレちゃうよ!!んもう貸して、オフボタン押して・・・・ふぅ・・・亜矢これで安心だね…電気メーターじゃばれないよ。居留守って大変だね』

亜矢『でっ受話器の相手誰だった…の。』

ティア『バカっ大家さんだったから、こうやって、テレビの音量0にして小声で居留守してんじゃないの』

アハハ アハハ・・・ティアそいつは居留守とは言わないなぁ


亜矢は笑顔で大家さんに家賃を支払った

大家『あらっオシャレして、出掛けるのかい?物騒な世の中だから気をつけるんじゃぞ』

アハハ・・・もう出掛けないっつうの

ティア『ガーーン゛゛゛せっかくの居留守が家賃払ったら水の泡だわ亜矢』


アハハ・・・
そりゃこっちの言い分だよ・・・


亜矢『まぁ、どっちみち払わなきゃいけないし。今日からまた、しばらく、ふりかけご飯だな』

ティア『私ふりかけ大好き?』

おめぇの、せいでこうなったんだよ!!
亜矢『ティア所で何しに来た』

ティア『あっ一夏さんの事゛゛』

亜矢『あいつなら…もう私には会わないかもなぁ…喧嘩したから』

私はバンドの喧嘩の理由を亜矢に聞いた…

ティア『ソゥ実は一夏サンが亜矢に謝りたいって頼まれて…』

亜矢『そっそうか。。解っタ…一夏には私から電話しとく』
亜矢『って!ティアお前また、一夏と会ったのかぁ゛゛゛』
ティア『ぅ゛うん。。会った…』

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス