携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> デビルズ‡キラー‡ハント

デビルズ‡キラー‡ハント

[620]  うりぼう  2009-02-11投稿
コツコツコツ(ヒールの音)

はぁ…このトンネルのヒール響く感じが嫌いなのよね…

地図に寄ればこの奥のはず…もうすぐ

スゥゥー

冬ではないのにこの寒気… ザワワ

ふと私の前方から車の光が見えた。

向かっている方向からだ

デスメタルが漏れている
『眩しいわぁ…ハイライトかしら…それもそうね。こんな深夜にトンネル歩くなんて…』

車の音はどんどん近付く… それにもましてデスメタルがデカくなる!
ザザ臨時newsが入りましたザザ(ラジオ)
『くぅ゛゛デスメタルラジオで気持ちよくなったのにな』

『デッド゛゛インっ。くそが』

ザザ昨夜、女性が殺害され、怪奇トンネルの向こうの山でザザ

『スゥハー…マリファはぶっ飛ぶぜ。』

コツコツ コツコツ     
『なぁなんか、トンネル人歩いてるぜ』
『そりゃぁぁスゥハーぅう゛゛ぶっ飛ぶ!道は歩くぜ普通!ラジオ変えろや』

ザザ殺害された女性はザザ

『何だ?臨時newsは何処も臨時ってかぁ゛゛』

コツコツ コツコツ

『なぁ…なぁ』

ザザ殺害された女性の死因は刺殺だったんですがザザ

コツコツ コツコツ

『なぁ見ろよ!あの女゛゛あの女゛今さっき山に捨てた奴じゃねぇか゛゛』

コツコツ      
ザザ発見された時は一台の車体にへばり付き右手には自分の赤いヒールを持っていて、車には無数の小さな穴が空いていたそうですザザ

ゴツ!ゴツ!

私を殺して置いて、帰れるなんて思ってないよな゛゛

赤いヒールはフロントガラスを叩きつけたゴツ!!ゴツ!!
と穴が開く

『おいスピード上げろ』

100キロ 120キロ 140キロ 160キロ 240キロ

『おぃ!おい!スピードあげ過ぎだぞ』
ザザ臨時newsでしたザザ

するとラジオは大音量で唸る゛デスメタルだ
゛゛デッ゛ド゛イン
『はぁ…はぁ生きてる…』

ダガ…後部席に見知らぬ男が…

『俺様はなぁ依頼をウケてやるんだ゛怨むなよ』

ギャアア゛゛゛
デビル『いけねっサイン貰うのまた忘れた!』

デビルズ‡キラー‡ハント

感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス