携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 恋ってさぁ

恋ってさぁ

[515]  ▲▲  2006-07-05投稿
たまに『恋って何よ』って思う。私的に『恋』は微妙だな、と思います。まあ、人それぞれ考え方は違うから好みも違うし。でも今日学校で席変えがありました。結果は私のムカつく人(彼氏あり18日で2年)が私の好きな人(以後A)と隣。
その人は『男ずき』としても有名で。。
私の隣はまあ何気に好きな人と接点がありそうな人。
何だ、この落差。別に『落差』ではないか……。。
てゆーかあんたには彼氏いるだろうが!それが何、『●●はぁそんな事気にしてくれないから』とか私がAと喋っていると『▲▲ってぇー、Aとラブラブだよねぇ。』
……うざい!!

なんか書いたらスッキリしたかもネ(´д`*)

感想

感想はありません。

「 ▲▲ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス