携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> あの頃の願い?

あの頃の願い?

[456]  けんちゃん  2009-02-13投稿
一応部活の一環みたいなことで日曜楽器屋を見に行くことになった。

待ち合わせ場所には早紀がもう着いていた

「先輩今日はよろしくお願いします!」
「こちらこそよろしくね」

こういうのってもしかしてデートと言うのかも知れないが啓太はあんまりそういうことに構いはしなかった

色々見て回ると予算内で買えそうな楽器も多かった

「私ギターよりもベースがやりたいんですよね。ほら、あとドラムがいればバンドは出来るじゃないですか。」

実質部長の自分よりもバンド熱が高い早紀のやる気が嬉しかった

僕はあのとき以来バンドをやるという思いから離れていたのだ

感想

感想はありません。

「 けんちゃん 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス