携帯小説!(PC版)

トップページ >> アドベンチャー >> ボン君の不思議な大冒険61〓遂に決着の時!!ビガーデル友情の剣に死す!!〓

ボン君の不思議な大冒険61〓遂に決着の時!!ビガーデル友情の剣に死す!!〓

[416]  うりぼう  2009-02-13投稿
ボンは闇に゛゛


闇に光りを゛゛



友(灯)した!!!


ビガーデル『なに!!魔法の目かぁ!!!』



クッキィは立ち上がった!!



クッキィ『違うな!!魔法の目はあくまでも、力を見る目なんだよ!!!』



大樹『すまんボン゛゛』


マークン『アワワ地獄はあんな感じかな゛゛゛』


景奈『今は天国だって』


ボン『連れていかせねぇ!!』



クッキィはボンとビガーデル目掛けて走り出し激突寸前、大きくジャンプした


クッキィ『着替えしてないから、気はのらねぇが!!』


クッキィは真下のビガーデルに剣を突き刺した!!!がっ


カーン゛゛


ビガーデル『効かぬ゛゛効かぬわ!!魔法で守られている!!!我の体は何者も通さん゛゛゛゛』



クッキィは更に真上にジャンプした!!!



ビガーデル『何度やろうと同じだ!!!!』



ボン『同じじゃねぇ!!!!』



クッキィに気を盗られたビガーデルはハッとする


ビガーデルの体には

右腕大樹

左腕景奈

右足マークン

左腕ボン



ボン『僕等人間はなぁ!!!お前の魔法を消し去るんだ(無効化)!!!』


ビガーデル『あぁあぁ!!!』



次に王間の扉が開き

ビターはクッキィにジャンプした!


クッキィ『ナイスなタイミングだな゛゛』


空中でビターはクッキィに新しいギャル服の着替えを済ませ


ビター『長年の経験上そろそろかと』


クッキィ『あぁ斬り愛がしたいぞ』


マークン『ヨウ!!!』

ヨウは頷き


テン吉『ぶっ倒せ!!!』



ビガーデル『くそっ゛゛゛゛離せ゛゛離せ!はぁあなぁせ゛゛゛゛』



クッキィ『うぅあああ゛゛ギャルが斬り愛したって』


景奈『いいと思う゛゛゛』


ボン『これで最後だビガーデル゛゛゛』

クッキィの剣は



友情の逞しい剣は



ビガーデルを頭を


貫いた!!!!!


感想

感想はありません。

「 うりぼう 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス