携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 不倫 そして愛

不倫 そして愛

[1382]  2006-07-06投稿
僕は死にたくなり
自殺サイトで人妻の人と知り合った。
その人も色々あって自殺したいと言い
理由聞いたら僕よりもキツい経験をしたんだ、僕なんてまだ甘いなって思い人妻の人を生かしたく僕はメールや電話で生きるように説得した。
そして生きると言ってくれて何日かしてから会った。
そして深い関係になってしまった。
けど家がお互い近い事から何度か会うようになり僕はその人を愛しく思った。
僕はその人の為にひたすら尽くそうと思う

感想

  • 4488: 私も今、リスクのぁる恋愛をしてぃます。この壁ゎ、、絶対に↓越えられないけど〜二人で居られる時間ゎ、大切にしたぃと考えています。。お互い…大変だろうけど頑張っていけたらィィですね!! [2011-01-16]

「 僕 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス