携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> 異性とカラオケの際、普段歌う独りよがりな歌はやめた方が良い

異性とカラオケの際、普段歌う独りよがりな歌はやめた方が良い

[701]  レティシア  2009-02-14投稿
「俺の昔話をさせてもらおう…」

そういうと俺は静かに語り出すんだった…

あれは10年前―俺は学校の部室で、部下であり、パシリである、アキラの話を聞いていた


「隣の高校のやつらここに乗り込んできますよ!」

「案ずるな、俺は死なん。」
「さすがアニキ…!」


「たったの5か」

「5だぁ!?」

「アニキ!500はいますよ!!!?」

「アキラ…よく見ておけ…俺の生きざまを」


俺は一人で乗り込んだ

だが、こんなの初めてじゃない、

ある時は一大企業、軍隊、小国家と戦争したこともある


そして、俺は負けなかった!



――「という話を次の合コンで言おうと思うんだけど…すごくない!?ねぇ!これよくねぇ!?」

マンガを読んでたアキラはにっこり笑い、うなずいた。


「死ね」

感想

感想はありません。

「 レティシア 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス